以前におもちゃのまち駅の西口(独協医科大学側)をレポートしましたが、今日は東口(おもちゃのまち工業団地側)を書いて見ます。
image-20120501054921.png
image-20120501054940.png
こちらが駅舎です。
image-20120501055047.png
雨だったせいか人影はまばらです。 周りに飲み屋さんの看板を多く見ました。昼間だから全部しまっていましたけど。
image-20120501055340.png
以外だったのが機関車の展示があったこと。本物です。これを見たとき K-100 だと思いました。 走れケーヒャク知ってる人いるかなー?
image-20120501055644.png
結構歴史がありますよ。
image-20120501055748.png
この駅の良いところは地下歩道があるのと地下に駐輪場が併設されています。
image-20120501055921.png
image-20120501055948.png
放置自転車がないので町の美観も綺麗ですね。
壬生町壬生丁 おもちゃのまち駅東口


栃木県 ブログランキングへ