さて壬生町国谷おもちゃ博物館の二回目です。こちらはただひたすら展示物の観覧という感じなのですが、見てくださいね。
image-20120504044807.png
昔懐かしいブリキのおもちゃです。これを知ってる世代は相当古いですねー !
image-20120504044951.png
image-20120504045022.png
image-20120504045111.png
image-20120504045142.png
この辺は馴染みがあります。
image-20120504045225.png
懐かしいロボコンやガイキングです。
image-20120504045316.png
高級感漂う超合金シリーズです。なかなか買ってもらえませんでした。そういえば超合金て何で出来ているんでしょう?
image-20120504045559.png
小学生時代熱い想いを思い出します。 これを買うために何時間も並んだり、抱き合わせ販売をされたりしながらも購入しました。今考えれば違反じゃないの?
image-20120504045826.png
撮影用の等身大??? 名前がわかりません。年代が違います。
壬生町おもちゃ博物館
栃木県下都賀郡壬生町国谷2300
0282-86-7111
毎週月曜日休館
大人600円 子ども300円
http://www.mibutoymuseum.com/


栃木県 ブログランキングへ