本日マクドナルドおもちゃのまちフレスポ店がオープンしました。 他の店舗よりも早く営業を始めるみたいです。 店舗は広めで駐車場もゆったりしています。
image-20120509164430.png
image-20120509164510.png
入口には花も飾ってあり本部からの応援みたいな人たちもきていました。
image-20120509164622.png
中も洒落た感じです。 子供連れのヤングママが多く見られました。
スタッフも初々しく、練習中みたいな感じです。
image-20120509164842.png
何を頼もうか迷いましたが、ビックマックのセットにしました。
image-20120509165004.png
ハッシュドポテトの引換券がついています。
image-20120509165103.png
ドナルドもおもちゃのまちフレスポ店を応援してます。
image-20120509165300.png
最後にデザートが食べたくなり、マックフルーリーを追加注文。 特別後招待券が2枚になりました。プレミアムコーヒーもクーポン券が当たりました。
マクドナルドおもちゃのまちフレスポ店
下都賀郡壬生町おもちゃのまち 3-2-25
0282-86-6711
24時間営業
http://www.mcdonalds.co.jp


栃木県 ブログランキングへ