お昼におもちゃのまちの通り沿いにある天守閣にいってきました。今まで 店構えがあまりぱっとしないので行かなかったのですが、前から気になっていたので本日突入 ( ̄^ ̄)ゞ
image-20120513082105.png
image-20120513082547.png
店内は思ったよりお客さんが多いですねー 結構流行っているんだなー
image-20120513082817.png
image-20120513082836.png
メニューを見て考案中 何がいいかなー
image-20120513082133.png
入り口に本日のお勧めメニュー 「豆腐と野菜の五目煮」が書いてあります。
うーんコレイッテミヨカ ( ̄ー ̄)
image-20120513082958.png
待ってる間に漫画でも!? 結構豊富ですね。(^◇^)
image-20120513083151.png
熟読しているうちにきました、本日のランチ! ピリ辛のマーボ豆腐という感じいけます! 店員さんが本場の人なのかなー 日本のマーボーとは一味違います。
image-20120513083558.png
食後にコーヒーをいただいて本日のランチ終了! 美味しかったです。
中国料理 天守閣
栃木県下都賀郡壬生町大字壬生丁228-23
0282-82-3722


栃木県 ブログランキングへ