先日おもちゃのまちフレスポ店がオープンした時のサービス券があったので今日早速いって見ました。
先日は店舗でのお買い物だったのですが、今日はドライブスルーでいって見たいと思います。
image-20120514073815.png
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なぜか受付が二つに分かれている??
めずらしい目ですねー
image-20120514074125.png
手前の受付でお金を払い次の受付で商品を受け取るそうです。受付が2つある店舗はよく見かけたのですが、いつも閉まっていたのでわかりませんでした。こうやって使うのか! 納得 ( ̄ー ̄)
image-20120514074354.png
無事コーヒーを受け取りました。
image-20120514175308.png
マクドナルドおもちゃのまちフレスポ店
下都賀郡壬生町おもちゃのまち 3-2-25
0282-86-6711
24時間営業
http://www.mcdonalds.co.jp


栃木県 ブログランキングへ