今日のお昼はモスバーガーをいただきました。 東武宇都宮線おもちゃのまち駅東口、 ちょうど獨協医大の斜め向かいにあります。ドライブスルーもあるのですが今日は店舗で、少し早い時間なのですぐ入れました。 

IMG_0685.jpg IMG_0684.JPG

 モスバーガーは美味しいんだけどマックなどと比べると少しお高いんですよねー

  ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_0686.jpg

メニューを見るといろいろ悩んでしまいます。きんぴらモスライスって美味しいの?

IMG_0687.JPG

結局一番シンプルなモスバーガー+Sポテトセットにしました。

味はやっぱりマックと比べることは失礼ですよねー。 値段に比例してやっぱりうまい。 

野菜がふんだんに入っているのとこのソースは絶品です。\(⌒▽⌒)/イ

店員さんの接客もいいですよ。

モスバーガーおもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町大字安塚 1213-7

0282-86-5581

http://www.mos.co.jp


栃木県 ブログランキングへ