今日はまた台湾料理の香味鮮に行ってきました。今回は嫁さんと娘も一緒です。

IMG_0798.JPG

休日でもお昼時は人で一杯です。目の前でフレスポおもちゃのまちを作っているため日曜でも作業着姿のお客さんを見かけます。

IMG_0799.jpg

暑いのでとりあえずチューハイを一杯! (⌒_⌒)イ

何を頼もうか迷っているとランチメニューがある?? 店員さんに聞いてみると日曜日でもやっているそうです。

チャーハンは単品で頼むよりもラーメンとセットのが安い! 

IMG_0800.JPG

早速娘がチャーハン

IMG_0801.JPG

嫁さんがラーメン 

IMG_0802.JPG

私はホイコローのランチをいただきました。

 やっぱり安いですねー 全員満腹です。 店内もまるで本場の台湾に行ったようです。 

嫁さんと娘は絶賛!また来ます。

台湾料理 香味鮮 おもちゃのまち店 

  栃木県下都賀郡壬生町安塚3343-17

    0282-82-6955

年中無休 平日 11:00-15:00 17:00-23:00

   土、日、祝   11:00-23:00


栃木県 ブログランキングへ