またまた来てしまいました。台湾料理 香味鮮 おもちゃのまち店。先日うちの嫁さんを連れてきてから嫁さんはもう夢中。 「お昼どこにする?」 と聞くと「香味鮮!!」 と返ってきます。

IMG_0893.JPG

二人でメニューを見ると目につくのは「本日ランチメニュー」 600円!

しかし、小さい文字で「プラス100円・・・スープからラーメンにへんこうできます」の文字!!   Σ(゚Д゚;エーッ!

嫁さんと二人で「これってあと100円プラスすれば普通のラーメンが付くってこと?」

まさか??

恐る恐るいつもの無愛想な店員さんに頼んでみると 

 ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

IMG_0891.JPG

来ました! 普通に定食!! しかもご飯おかわり自由!!

IMG_0892.JPG

その後、普通にラーメンが!! \(⌒▽⌒)/イ

嫁さんもう大満足! ランチ1つで2人前

その後にセルフでアイスコーヒーをいただきました。

会計へ行ってみると二人で合計700円!?

すきやの牛どん並み

大満足のランチでした。

ちなみに後ろの席の人はチャーハンを1つ頼んで2人で食べてました。結局食べきれずお持ち帰りしてました。

(大盛りだったのかな?) (゚Д゚)

台湾料理 香味鮮 おもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町安塚3343-17

    0282-82-6955

年中無休 平日 11:00-15:00 17:00-23:00

   土、日、祝   11:00-23:00


栃木県 ブログランキングへ