またまた行ってしまいました。 中華料理の店 香味新鮮おもちゃのまち店

IMG_0920.JPG

ここの所毎週来ております。 今日は息子を入れて4人、週末のファミリーパーテイの場となってしまいました。 おまけに今日は結婚記念日でした。

IMG_0922.jpg

とりあえずはチューハイでのどを潤します。

IMG_0921.JPG

IMG_0923.JPG IMG_0924.JPG

頼むのはいつものランチセット。 麺類とご飯ものあわせて600円を2セット頼むと4人で十分食べられます。 もう単品では頼めません。

IMG_0925.jpg

足りないと思って中華そばの定食も頼んだら食べきれませんでした。

でも御心配なくちゃんとテイクアウトして夕食となりました。

香味鮮 おもちゃのまち店


栃木県 ブログランキングへ