6月29日金曜日 ヤマダ電機 壬生フレスポおもちゃのまち店がオープンしました。朝10時の開店と同時に多くのお客さんが来店。

IMG_1010.JPG

駐車場もいっぱいでした。ガードマンさんご苦労様です。

IMG_1011.JPG

IMG_1014.JPG

入店と同時にドコモとAUのお姉さんから歓迎を受けました。IMG_1012.JPG

店内はオープンセール中です。7月5日まで特別価格だそうです。店員さんやメーカーのスタッフも他店から呼ばれているのかな?

IMG_1013.jpg

たこ焼き機2000円です。思わず手が出そうになったのですが、家に1台あることを思い出し、涙をのんであきらめました。

オープンセール中はまだまだお買い得品がありそうです。 カワチ薬局とカスミのオープンが待ち遠しいです。

ヤマダ電機 テックランド壬生フレスポおもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち3丁目2−21

0282-25-6122


栃木県 ブログランキングへ