今日の昼食はcoco壱番屋おもちゃのまち店でカレーをいただきました。壬生インターを降りてすぐのところにあるcoco壱番屋壬生おもちゃのまち店

IMG_1003.JPG

IMG_1005.JPG

IMG_1004.jpg

おすすめはメンチキャベツカツカレーのようです。

IMG_1007.jpg

何にしようか迷いますが、やはり期間限定の手仕込みキャベツメンチカツカレーですね。

トマトジェノバソース !Σ( ̄□ ̄;)  試してみましょう!

IMG_1008.jpg

辛さやライスの量が指定できます。 あまり辛いのが得意でない私は普通をチョイス

IMG_1009.JPG

来ました。キャベツメンチカツカレー ジェノバソースも付いています。

お味も方は「美味しいですねー」ジェノバソースがさっぱりしてます!

IMG_1006.JPG

ここのお店はトイレがとてもきれいでした。こういうお店はまた来たくなりますね!

coco壱番屋 壬生おもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町若草町624−1

0282-86-5865


栃木県 ブログランキングへ