いつもは近くのビバホームおもちゃのまち店を使っているのですが、どこでは買えないもの、専門性のある物はこちらに行きます。

ジョイフルホンダ 宇都宮店 壬生インターの次の上三川インターのインターパーク宇都宮内にあります。高速を使わなくても、おもちゃのまちから車で15分とても近いです。

IMG_1233.JPG

IMG_1234.JPG

ここのいいところは品揃えの多さ。日曜大工からプロが使う材料、道具まで何でも揃います。家の修理などでわからないことがあれば店員さんがすべて教えてくれます。先日はプロの大工さんが施行方法を聞いているのを見ました。

IMG_1235.JPG

IMG_1237.JPG

この品揃えは納得します。

IMG_1238.JPG

IMG_1236.JPG

今日はこちらKUREの556を買いにきました。鍵穴やドアロックなどの動きか悪いときは一発で直ります。

他にも2階にはフードコートや生鮮食品を扱ったスーパーもあるので、子供連れでも一日楽しめますよ。

JOYFURL HONDA(ジョイフルホンダ)宇都宮店

栃木県河内郡上三川町磯岡421-1


栃木県 ブログランキングへ