壬生、おもちゃのまちにあるアパートを紹介します。

おもちゃのまち工業団地にあるプロミネンスおもちゃのまちです。

IMG_0962.jpg

7月にオープンしたフレスポおもちゃのまちには徒歩1分。イオンや元気寿司、ビバホームと多くの商業施設が徒歩県内にあります。

IMG_1276.JPG

IMG_1281.JPG

駅やインターからも近く通勤や生活にも便利です。

今年になってリフォームをしたので外壁、内装とも充実しています。

IMG_1057.JPG

オーナーが花好きなのでいつもお花が咲いているように気遣っています。

IMG_1075.jpg

ただいま1部屋入居募集中です。

HPをリンクしておきますので気軽に連絡してください。

プロミネンスおもちゃのまち

080-8738-0051

渡辺オーナーまで

栃木県下都賀郡壬生町大字壬生丁228-6


栃木県 ブログランキングへ