和彩香傍 割烹 山水亭でお昼をいただきました。

IMG_1604.JPG

お昼を少し回ったくらいでしたがお客さんが多いです。 

IMG_1593.JPG

IMG_1594.jpg

気まぐれランチがおすすめのようです。

IMG_1595.jpg

エントランスを入ると落ち着いたフインキが漂います。

IMG_1596.JPG

カウンターでは福助がお出迎えしてくれました。

この日は予約が2件ほど入っていました。女性客が多いです。 お座敷が広いので赤ちゃんを連れたお母さんがランチをしてました。

IMG_1599.JPG

まずはお品書きを・・・ (・∀・)

IMG_1598.JPG

IMG_1597.JPG

花かご御膳をいただきたかったのですが、値段も手頃な気まぐれランチに

IMG_1600.JPG

こちら気まぐれランチです。お刺身も付いていて十分なボリュームです。

私は普段ミョウガは食べないのですが、こちらの和え物はあっさりしていて箸休めにはちょうどいいです。

鶏肉と獅子唐の串揚げも美味しかったです。

IMG_1602.JPG

最後にデザートもついてお得です

9品の季節の小鉢が楽しめる「気まぐれランチ」  1050円です。

和彩香房 割烹 山水亭

栃木県下都賀郡壬生町いずみ町8-9

0282-82-0531 


栃木県 ブログランキングへ