久しぶりに小山のハーベストウオークに行ってきました。こちらは元小山遊園地があった場所。

IMG_1672.JPG

平日ですがずいぶん車は多いです。レストラン街もあるのでいろいろ迷うところですが、

IMG_1674.JPG

中華のお店ぷんぷくまるにしました。お昼時はどの店もランチに力を入れていて迷ってしまいます。

IMG_1673.jpg

IMG_1675.jpg

この看板が気になったので試してみます。

IMG_1678.JPG

店内は落ち着いたフインキです。

IMG_1679.jpg

こちらがメニュー

中国麺飯酒家  ぷんぷくまる

IMG_1677.jpg

看板に載っていた日替わり2色プレート定食

今日はBのホイコーロウと鳥の唐揚げです。

プラス250円でドリンクバーが付きます。

IMG_1681.JPG

こちらがその定食! 驚いたことに中華スープかと思いきやみそ汁とお漬け物が出てきました。

!Σ( ̄□ ̄;)炉機

杏仁豆腐はてんこもり!(これはこれで嬉しい)

IMG_1682.JPG

私、あまり辛口の評価はしないのですが、ホイコーローはちょっと味付けが濃いかなー

鳥の方はちょっと残しちゃいました。(‘A`)

次来た時に期待したいと思います。

ぷんぷくまる

小山店

0285-25-8213


栃木県 ブログランキングへ